» 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告


関連タグキーワード: No Tag
今日の記事が少しでもお役に立てたら
クリックいただけると嬉しいです☆
応援お願いします!


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

商品がバンバン売れるコピーライティングの極意 読まれる文を書く方法

2015.05.11  Category:コピーライティング

ブログに広告を張り付けて、毎日ブログを更新しているし、アクセス

もそこそこあるし、そのうち報酬がたくさん入るはず。と思って

アフィリエイトしてる人いませんか?


それ、実は過去の私です・・・(汗)

毎日ブログを更新して、アクセスを集めれば勝手に

報酬が増えると勘違いして、アドセンスの広告を貼ったり

楽天のアフィリリンクを貼ったり・・・


たまにクリックされても、報酬はたったの30円とかざらでした。

この状況を打破しようと、売れない理由を考えて、

売れまくっているサイトの研究をしたり、トップアフィリエイターの

文章を分析したりした結果

「コピーライティング」

の大切さを知ったわけです。


インターネットで物を売る場合、ブログアフィリエイトやヤフーオークションを

使うと思いますが、どういう場合も、


文章を書く

説明をする

人を惹きつける

購買意欲をかきたてる

販売


という流れになっていなければ、絶対に商品は売れません。

逆に、これがしっかりとできていれば、売り込みをしなくても勝手に商品は

売れていきます。これが「コピーライティング」です。


コピーライティングとは、ただかっこいい文章を書くという文章術ではありません。

コピーライティングはすべてなのです。



コピーライティングの極意を学びませんか?

※期間限定 無料公開中
   ↓
今すぐ内容を確認する





他にも、コミュニケーション、信頼関係を構築、とにかく情報の発信をする

とき、すべては文章になります。

メールマガジン、ブログ、セールスレター、インターネットビジネス、ツイッター、

フェイスブック、SNS、これらすべて


書く
 

ことからは逃れられません。



コピーライティングを学ぶには、本屋に行けばいろんなものがでていますが、

理論など複雑なものばかり。

シンプルなコピーライティングの極意を知って、使うことができれば

反応率が簡単に一気にあがります。


いくつかの極意を実践することによって、メルマガ、ブログ、セールスレターなどの

文章のクオリティがあがる極意をまとめた音声を無料公開中。

※期間限定
  ↓
有料級コピーライティング術 今すぐ内容を確認する

ほんのちょっと書き方を変えるだけで、売れなかった商品がどんどん

売れてしまいます。それをぜひ体感してみてください。



今日の記事が少しでもお役に立てたら
クリックいただけると嬉しいです☆応援お願いします!

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ


関連タグキーワード: No Tag
今日の記事が少しでもお役に立てたら
クリックいただけると嬉しいです☆
応援お願いします!


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
2015.05.11 Category:コピーライティング  コメント(11) トラックバック(-) Edit
この記事へのコメント

こんばんは

ランキングサイトから訪問しました。

コピーライティングは重要ですよね^^

私も色々勉強中ですが、なるほど!って思える事が
多いですよね。

頑張ってくださいね^^

ランキング応援していきますね♪

2015-05-12 01:11 from デコピー

Re: こんばんは

デコピーさん

こんにちは。応援ありがとうございます!

コピーライティングは、文章を書くことだけでなく
いろんなことに応用がきくので、勉強する価値大ですよね。
たとえばコミュニケーションをとる時とか、会話するときとか。

情報を発信するなら、学ぶべきものだと思います。

2015-05-12 14:00 from ハル

底値ドットコム

底値ドットコムのアウトサイダーです。

ブログ訪問有難うございました。

コピーライティング勉強になります。

応援ポチ。

2015-05-14 08:50 from アウトサイダー

Re: 底値ドットコム

アウトサイダーさん

文章一つで、相手の気持ちを動かすことが

できます。コピーライティングは奥が深いですね。

2015-05-15 09:31 from ハル

こんにちは

みみかほうに
ご訪問&コメントありがとうございました。

2015-05-17 12:28 from はなこころ | Edit

こんにちは

ブログにコメントしていただいた
まごとじいこつです。
訪問&コメントありがとうございました。

コピーライティングという分野があるのですね…
初めて知りました。
文章を書くことや、相手と良好なコニュニケーションを
とることは私にとってはとても難しいものです。
勉強中です。

ランキング応援していきます。

2015-05-18 13:58 from まごとじいこつ

Re: こんにちは

まごとじいこつ

コピーライティングは文章を書くことだけではなく、
コミュニケーションにも通ずるものなんですよね。
私も勉強中ですが、これからの時代、文章力や
会話力が必要不可欠になることは間違いないので
マスターしていきたい分野です。

2015-05-18 22:30 from ハル

<HAPPY30LIFE>

応援・コメントありがとうございました。

毎日ブログを更新しているし、アクセスもそこそこある・・・まるで私のブログです(笑)
「コピーライティング」奥が深いですね^^
人の心を動かす文章が書けるようになりたいです。
私も応援しますね、ありがとうございました!

2015-05-20 10:47 from 子育てママ@ちー | Edit

No title

ブログにコメントいただいたぴあのらです。
ハルさんのコメント元気が出ました。
ありがとうございます。

コピーライティング
ハルさん素敵な記事書かれてるのですね。

私も、応援します。応援ポチ

2015-05-20 21:43 from ぴあのら

Re: <HAPPY30LIFE>

子育てママ@ちーさん

人の心を動かす文章は、ちょっとしたコツで
書けるようになります。
そうすると、文章を書くこともとても楽しく
なりますよ。

2015-05-21 21:13 from ハル

Re: No title

ぴあのら様

ありがとうございます。
文章を書くことは難しいと思われる方が
多いですが、コツをつかんで、それにそって
書いていけば自然と書けるようになります。

2015-05-21 21:15 from ハル

コメントを書く

  

非公開コメント(

Copyright © 子育てパート主婦のアフィリエイト実践ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
VPSサーバー
